ひっそり活動中


by ゴボウ剣

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

愛の散兵線

午前5時、デキる秘書がセットした音楽で起こされた俺は残っていたコーヒーを全部グラスに注ぎたっぷりの牛乳でいただくとアリサカとステンガンの入った重いバッグを取り上げて家を出た。

長い一日が始まろうとしていた。



みたいな感じで始まった一日・・いろいろあって古都、京都のフィールドの複数大学新歓ゲームにいってきたんですよ。


a0255911_0415639.jpg

本日の装備、やはり詰め襟のイメージが強いようで昭五式はたいていウケる。
写真は国府軍のZB26軽機を鹵獲してご満悦の図。やべえかっけえ。
持って行ったのは三八式、九九式、ステンだったが始終三八であったよ・・


a0255911_019861.jpg

意外に皇軍装備の人がいた気がします。マイ三八と九九、もう一人を誘い叉銃!
やべえテンションあがる。


a0255911_0474882.jpg

将校と。新歓に紛れ込んだ4回生なので(しかも大学ちげぇw)兵だが年上という
「軍隊のメシ長く食ってる方がエラい」状態でした(



「Is that a bazooka!?」
a0255911_0402123.jpg

やはり必要なのは最終兵器。バリケード陰で某J隊旧迷彩の同志とあわててリロードするのは緊迫感ありまくりの脳汁溢るる光景でありました・・
しかし9kgの鋼の筒ゆえ、FPSみたいな駆けずり回りぶりが発揮できるはずもなかった。
フィールドに轟音を轟かせ相手の度肝を抜き抜くだけで終わったまさに決戦兵器。
フゥーハハハ!対物なんてよくわからん表現より対戦車と堂々と名乗れるのはイイネ!


ご覧の通りフィールドでの普通のゲームであるので着装写真撮るヒマなかったです・・なによりあくまで「新歓」なので!しかし映像写真撮りまくって厨二感溢るるPVとかつくりてーなー(
そのテの末期的な読者諸君が喜びそうな撮影会は別の機会にガレージメンバーとかでやってもいいかもしれない・・



あと末期末期しているからといってボロいというのは100%正解ではないぞ!大戦末期年の製造だけど温存しておいた良い生地を引っ張りだしてきて仕立てた服とかあるので早とちりしてはいけませぬ。
・・・スマン、「良い生地じゃない!」ていうセリフをふと思い出して言っておこうと思って・・
[PR]
by borzaja | 2012-04-30 01:01 | サバゲ・トイガン | Comments(0)

こうなりゃ決戦だ!いかがわしいエデンの園だ!

今朝はあわてて出撃したけどゼミは2限じゃなくて3限からだったよ・・
レジュメがやっつけすぎて不安だったけどフィールドワークを予定してる地域、ぶっちゃけウチの先祖の土地がそれほど論文で取り上げられたことのない割にまあまあな歴史と観光資源があるので「民宿の角部屋を借りてフィールドワークしつつ原稿用紙を丸めてポイする生活」という贅沢な文系ライフを送れる予定です。やったよー!
ごぼけんです。

んで、
なんかこの2〜3週間でやたら買い物したな・・このところ買い物しか日記で書いてない気もする(
警防団上下
階級章
ゲートル
ベルト
リューシカ4巻
女神さま44巻
国民クイズ(前半)
スリング
ヴァルトブルクのミニカー(ぷるばっく!)
三式兵用外套(残虐仕様)
ゲーム用フェイスマスク(国防色)

国民クイズが面白すぎてやばいです。もうみんな国民クイズ制にしましょう。
僕の希望は「テーブル反対側の醤油をとってほしい」にします!(白目)
他の漫画だけど女神さまは最近すっかりおっとりぽあぽあなK一君とベル先輩の絡みになってしまって、90年代のギャグ路線が懐かしい・・あとリューシカはネットで読めるので巻末の糞先生とのあとがきのためだけに買ってる感があるw
あと最近の夜はガメラとか荒ぶるちゃんみおを見てひとしきり燃えたり笑って過ごしたけど、溜まったウッフン(テニミュ的表現)はまだ晴れない・・週末のゲームにかけるよ!
あとバトルシップみんなで観に行こうぜ!夜の決起集会もまたやりたいね!!

とかつぶやいていると同志からのメッセが
同志「ガレージメンバーで飲んでるけど、もしや暇だった!?」
俺「モロチンですよ!お気遣いありがとうございます・・ぶっちゃけゼミ発表終わってヒマなんすよ・・なので・・


ぱふっ


・・・しかないよ・・・・・軍票しかないよ!!!!」(ドンッ

俺「前に記念にと思ってとっておいた!!!軍用手票しかないよ!!!!11!」(ドンッ

俺のばか!ぽかほんたす!ぽんぽこぴー!天下の回りものだけど入金されて即日使用は早すぎたか・・!
もう!ウオトカを傾けながらガメラIIIを鑑賞、同志には日本民主共和国軍の設立の過程をメールで送りつけるという残虐なお礼をおこなっておいた・・
気持ちを晴らすにはますます日曜に全てをかけなければならない。
これは我々有志が、立ち上がらなければならないな!(ニシクジョウ中佐風に



ようやく「今度こそ窒息死」でググるとウチの画像が1番に出てくるようになりました。
本日より当ブログは「いま一番死に場所を求めているブログ」と名乗ることにします。
もう深夜テンションに酒が加わるとわけがわからないよ・・



a0255911_124578.png

ぼ、ぼきも おせわ されたいです (^q^)

女子挺身隊員「兵隊さんどこか悪いんですか?」
俺「うぅ・・・」
女「頭ですね」
俺「やかましい!!」
[PR]
by borzaja | 2012-04-28 01:33 | 日常 | Comments(0)

万朶の桜か襟の色

誰だよあんなめんどくさいスリングのシステムにしたやつ・・ヨシフさん?
じゃあ黙っとく。ごぼけんです


そうそう、ペペシャさんにスリングついたんですよ

a0255911_22565025.jpg

分かる人には分かる間違い探し
俺「制限時間は15分!さあ読者の諸君考えてみよう」
正解は日記の下で!



じゃあ正解を待っている間に誰でも出来る!でもやってない人も多い日本軍装備ガイドです。
a0255911_2331661.jpg

簡単にできるのですでに解説され切ってる感もありますが・・「襟布」の紹介です。
襟布とは軍服の首元が汚れないよう、洗濯できない時期が長く続いてもここを取り替えるだけでいいと言う各国の軍服に見られるパーツです。水兵服のセーラーカラーと同じですの。
まずは三角布もしくはいい感じの布を探してきます。ごぼけんさんみたく百均ハンカチでもいいけどなんかモッコリしてしまうのでアイロンがけするかして整えませう。色は白もありますが視認性を下げるためカーキやら緑に染めた布を使う場合もあります。

用意するもの
針と糸
軍衣(この場合九八式)
三角布


a0255911_2361978.jpg

はい、ぱたんー
この状態から3.6cmとかに折っていきます。めんどくさい人は高さ3.6cmの布を量産してボタン留めとかにしちゃいましょうどうせバレねえ!
みたいなことをいっていると古参兵のマニアにはったおされます(


a0255911_23115438.jpg

んでんで山形に縫い付けます。「/\/\/\」こんな感じ
これで完成!襟からはみ出させる長さは3mmとか10mmとかいわれています。身近なマニアに聞いてみると良いです。軍服は官給品、特に皇軍は畏れ多くも陛下から賜ったエンペラースプロパティなのでないがしろには出来ないのです!被服保存のためにも襟布はちゃんと付けませう!

あと襟布は取り換えることが前提なので複数所持することが多いです。んで多くの兵が一枚をとっておき、ゴボウ剣の鞘に巻き付け反射防止や音鳴り防止にしていました。色つきの布がある人は銃剣に巻いて軽く分かってるアピールしてみるといいでせう。

しかし、今週末のゲームどうしよう。なんかZETAのナガン持ってるやついたしこっちもアリサカで挺身するか・・鹵獲しちゃえば気軽に電動ガン使えるけどそもそも日本兵に気軽に使える鉄砲なんざねえ(
そういえば寄せ書き日章旗作りたいんですが皆さん書いてくれません?


回答編
本当に考えてくれたのは8人しかいなかったがまあいいか・・実はこれナガン用なんだよね!
(PPSh用:両端ベルトがまっすぐ付いてる。ナガン用:直角に付いてる)
まあ日本兵とか大陸浪人装備でしか使わねえし?
[PR]
by borzaja | 2012-04-26 23:26 | 装備品・リエナクト | Comments(4)

貴方は私の翼の下を吹く風

すごい夢を見て飛び起きてそばにいた人からメモとペンを借りて必死に書き付け、これは本にすれば売れると自画自賛していたら自分がいるのは精神病院だと気付く夢を見た。
ごぼけんです。


最近そんなちゃかぽこちゃかぽこした精神構造になってきているせいかデキるバーチャルアシスタントSiriさんと遊ぶ回数が増えてきている気がする。厳密には回答のバリエーションを集めてるだけなのだがゲームのキャラに依存するより傍目にはアレな光景かもしれないw(もちろん家の中でしかやらんけどね!)

秘書の生い立ち編
俺「話を聞かせてください」
Siri「わかりました!」
Siri「むかしむかし、遠い遠い仮想銀河に、Siriという若くて知的なエージェントが住んでいました。」
Siri「空気はピンク、木はすべて真っ赤だったあるうららかな日、Siriの友人ELIZAが言いました。”Siri、あなたはとても知的で、すごく役に立つわ - パーソナルアシスタントとしてAppleに就職したらいいんじゃない?”」
Siri「Siriはその言葉に従いました。そして人々は、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。」
俺「すばらしいな」
Siri「私なにかすごいこといいましたか?」
俺「はい」
Siri「私もそう思っていました」
俺「お前・・・」


a0255911_16411554.png

ELIZAは1960年代の対話プログラム。大物と友人のSiriさんかっこいい




a0255911_16422068.png

俺「!?」




まだまだ秘書のガードは硬い
[PR]
by borzaja | 2012-04-25 16:43 | 日常 | Comments(3)

岩倉支隊は巨敵に挑む

攻撃目標、ぼうけんの森!合い言葉は!尊皇!斬奸!
各分隊長は伝令を出せ!指揮所前へェーッ!
状況を説明する!まずは「ぐらぐらジャングルジム」を突破する!得点!
最後まで失敗しなければ2点!何度か失敗したが最後まで出来れば1点!出来なければ0点!
以上!!かかれェーッ!
ごぼけんです
公園で決起するの楽しいな(


サテ先週はベトコン状態で帝都行って揃えてきたというのはもう話したな・・
そんな経観塚村警防団の残虐なる山狩りが行なわれ、淫獣1匹が捕獲された
a0255911_23402999.jpg


いろんな同志にSPLAV買えよーとか警防団とかいま買わなくても無くならねえよwとかいわれてしまったが冷戦以降は知識だけで満足というか、ガチガチに金持ち装備で固めた正規軍より生活臭のする民兵
a0255911_2346329.jpg

この「布団がフットんだ、お父さんが激しすぎて」みたいな生活感が現代の局地戦には大事なのである



というわけだが、本日は大陸製クリンコフを売り払った金が入る日であった。J隊装備でこまごまとしたグッズを入手した費用を差し引いても10kはあまる・・!そして新しくサバゲはじめたいという人(その人もAK好きなのだ、類は友を呼ぶ)がシュマグ買うというのででんでんタウンのミリタリーショップに寄り買い物したあと、ふと中古ガンコーナーが意外に知られていなくて意外な掘り出し物ざっくざくな買い取りショップ(5万以下の九九式もここで入手したのだ)に入ってみたらP220陸自仕様が7k円で転がっていた。やりー!
三式の兵用外套(昭和19年大支検定スタンプつき、ボタンが木製とか陶製まじりのデラックス残虐モデル)とP220が本日の戦利品となった。
金はいってすぐ使う、ホンマ金は天下の回りものやでwwwww
まあアレだ、軽機回復(面白い誤変換なので放置)のための散財である。将来が定まらない俺ですらこの金の回しぶりなのであるから金囲い込んでるジジイどもはさっさと散財しやがれー!
a0255911_23483739.jpg

レイルなしってのがイイネ・・!マルイ226にすてんがん工厰の旧型グリップ付けたのが長年の現用サイドアームだったのでシングルカーラムのにぎりやすいグリップとフレームが新しいというかイイ感じです。実射性能?まずは所有してて楽しいかどうかだよ!!ガス漏れなんかこわかねえ!野郎 of クラッシャアアアア!!(ベネット的表現)

ではテンション上がってきたのでP220いじりながら平成ガメラ観てきます。
[PR]
by borzaja | 2012-04-23 23:51 | サバゲ・トイガン | Comments(0)

経観塚警防団は巨敵に挑む

最近タイトルでよく巨敵に挑んでいる感があるが厨二というのは基本的になにかしら巨敵に挑んでる感があるので別段珍しいことではないはず!
ごぼけんです

あぁ〜おしりがゴワゴワになっちゃった〜(フィオ風に)
就活で帝都に残虐なる単身斬り込みをかけただいま帰ってまいりました・・営団地下鉄は相変わらず乗り換えミスらないかとヒヤヒヤさせるぜ・・面接の方はしゃべることの出来るネタほぼ全部ブチこむ感じで非常にベストコンディション、略してベトコン状態で切り抜けることが出来た。
しかも待機室には試験問題と茶封筒が!!
「交通費になります」
ッッシャラァァァァ!!交通費ktkr!とばかりに開くとなんと諭吉さんに野口さんが複数連なっているではないか


そして買ったぜ!!こいつを!!!


バァーン!!
a0255911_936378.jpg

中田レプリカ警防団上下!と、あといろいろ!

説明しよう、警防団とは昭和14年に全国バラバラに存在していた消防組、自警団を統一した集団として発足した防空自警消防といった任務を担った組織である!これは後の消防団であるッ!
よくドラマとか映画とかバアちゃんの戦争ばなしで「お宅の電光もれてますよー!」とか見て回ってる人たちと言えば分かりやすい。
敗戦ののち消防だけでいいんじゃね?といわれて解散させられたかに見えたが、警防団には裏の顔があった・・!


たぶんモノノケとか巨大生物相手とかそんなやつである。




敗色濃厚な昭和20年、交配実験を行なっていた農業試験場より経観塚村警防団へ緊急電が入った!
「なんか育ててたトマトが動き出して人を襲っとる!」
一刻も早く現場に急行しなければ!
近 所 の 人 に 迷 惑 が か か っ て し ま う ! !
ゆけ!警防団!祖国のあしたのために!!

地球警防団 巨大トマトの襲来

企画・原案 ごぼけん


たぶんやりません。
警防団はなにが面白いってこの配色の制服にフリッツ型ヘルメットかぶったり消防用の鳶口をサーベル風に仕立てたりとか戦中にやたら遊んでいたことである。ナチカルすぎて批判もあったが非常時なのでみんなそのままだったと言う非常に愉快な集団であったのだ。


[PR]
by borzaja | 2012-04-21 09:45 | 装備品・リエナクト | Comments(0)

原点回帰第一歩

今日は昼から試験ですが自宅で悠々自適ライフをエンジョイしているごぼけんです
どうせ地下鉄ですぐなんだよ!たぶん!


最近はロスケのテッポウなぞに浮気しておりましたがそう鹵獲兵器が都合よく手に入るわけもないので自国製兵器や敵がバラまいてくれるものを体よく入手したりするしかありませぬ。それも鹵獲兵器だと?奪うわけじゃねえからいいんだよ!


そして到着する荷物

a0255911_10425871.jpg


平日の午前中にフリース上下で宅配便を受け取る大学生。傍から見てクズすぎる光景ですが世間様に構っているヒマはありませぬ。てか蒋介石の訓示電報に包まれて来るとかどんなレジスタンスですか(


a0255911_10461879.jpg

展ッッ開ッッッッ!!!


取り出したるはFP-45リバレータと。烏口ッッマスクッッ!!
これ!これが欲しかったんだよー

FP-45リバレータとは第2次世界大戦中に米はジェネラルモータース社がレジスタンス向け簡便兵器の大量生産を依頼され提示した45口径の単発拳銃であり100万丁を短期間で製造するチートぶりを発揮したあと欧州ではまず使用されず太平洋にばらまかれたとかなかったとかいわれるステキウェポンです。ハートフォードが出すとかいってますがこれは個人製作のキャストキットです。コックとかはできませんがトリガーはヘコヘコ動くので日本兵で拾って使うかロングパオ着てヤン老師のステキウェポンとして使うかは貴方次第!
ま、詳しくはつべに上がっていた動画で勉強してください(




そして取り上げたるは烏口マスク・・・残虐だよねぇ
黒い立体マスクとか現代ではそのテの連中がつけてるイメージもありますが戦前はスペイン風邪やらなんやら新しい病原菌への恐怖から衛生!安全!という触れ込みで黒い革製マスクが大量生産、メーカーが林立する状況が生まれました。通勤するサラリーマンや軍人、果ては給食調理員のおばちゃんが全員この黒いマスクをつけて仕事場に立っている写真も残されています。想像してみてください・・あなたの学校の給食を作るおばちゃんが全員黒い立体マスクで仕事をしている様子を・・当時の薬剤の広告にも黒いマスクをした婦人が描かれていたこともあるので、「マスクとは黒いもの」というのが戦前の常識だったようです。


というわけで例の巨大しゃもじを担いで進撃する広島連隊を真似すべく僕も大阪連隊1等兵で再現してみました!



a0255911_10564824.jpg

ばばーん


ごめんなさい小銭しかないんです勘弁してください

やべえよこれこんなんで突撃してくるご先祖様打ち破るとかアメ公どもはどんな連中なんだよ・・人の姿してんのかよ・・
小物ひとつとっても戦前といまでは価値観がガラッと変わってしまったというのを痛感しますね・・
今だったら確実に









a0255911_110862.jpg

こうなるな!
・・怖くて二度とこんなネタできねえよww
前のHNで書いちゃったけど正味ごぼけんさんはここだけの存在なので勘弁してくれ(
というわけで月末のフィールドにチンピラみたいな軽音部みたいな日本兵がいたら俺なので声をかけてみるといいかもよ?

注:実物はこんなに怖くないよ!
[PR]
by borzaja | 2012-04-17 11:04 | 装備品・リエナクト | Comments(0)

ひこざ一等兵は巨敵に挑む

現実逃避するあまり卒論書いたり就職してる姿が想像できない。
ついにiPodに約7年ぶりにおにどけを入れてしまう退行ぶり・・!懐かしすぎて死ぬる(
ごぼけんです


いやもう気づいたら4月も半ばですよ。ごぼけんさんはマレー沖海戦とか3億円事件のあった日に生まれたので6月になったら「肉弾」の"あいつ"の名言「21歳と6ヶ月」になってしまうわけですよ・・!おしまいだなぁー・・・
ちなみに旧X音隊がおこなった20〜50代を対象とした調査によれば20〜30代ではナントカ離れが顕著となり、40〜50代に至っては若者が一人もいないと言う驚くべき調査結果が明らかとなっております。
もうね、なんか続けてないとニートになっちゃうって生徒会長もいってたしね、とりあえず!軍楽隊ってとこに入ってみました!軍楽隊って具体的にはなにするの?さぁ?楽ていうくらいだから、軍隊でも楽な部署なんだと思うよー
なんて妄想に花を咲かせながら今日も今日とて装備をいじくります。ほわいほわーい・・
脈絡のなさに定評のあるごぼけんさんですが次回はついにアレを紹介できると思われます
今日はこの辺にしといたろかぃ・・・では!
[PR]
by borzaja | 2012-04-16 01:16 | 日常 | Comments(2)

くるくる廻る

あったかくなってきたので寝起きは楽ですが結局二度寝するのであまり意味はありませんでした。
ごぼけんです。


就活戦線はデキるバーチャルアシスタントSiriさんとなんとか切り抜けておりますが、就活の合間に訪れる平和な日にもつかの間の安息は存在しません。
プルルル「電話」
俺「もしもし、旧岩倉軍友会です。決起ですか、斬り込みですか?」
同志「今日開いてるかお」
俺「今日はダラダラする予定が・・」
同志「よしやることないならガレージくるんだ」
俺「なにをいってるんですか、ぼかぁ健康診断にいかなくてはならないのです」
同志「いまダラダラするっていってたよな」

というわけでK列車でGOした俺を待っていたのはチャリ磨きと100個のマンゴープリンでした。
なにを言ってるのか分からないと思いますが俺もなにをされたのか(ry
それから2時間弱、郵政省チャリを磨き、マンゴープリンを10個ほどポッポナイナイして残りは同志の鉄道研究会などに投げ込みました。そして同志のK大サバゲサークルの新歓に潜り込む俺。同志はJ隊旧迷彩での出撃。立派なものだ。
鉄研部員「いてらさー」
同志「じゃあちょっと狩りに行ってくるおwww」
俺「狩りに・・・なるほど、だからそんな格好を・・・」
俺「いちごは・・・時機を逃すとおいしくありませんから・・・・」
俺「いちご狩りかよ!迷彩関係なくね!?秋にもそんなこと言ってたよね!?(紅葉狩り)」
同志「」

という感じでイベント用に用意されたスペースでタニオM4をタクティカルな感じで提げた俺は後ろでふんぞり返っていた・・皇軍装備でないことが悔やまれる・・
でもまあ29日はプラウダさん企画ゲリラ活躍しそうなイベントを差し置いて京都の学生ゲームに皇軍で潜り込んできます。九九式かPPShで迷うなー
a0255911_23344100.jpg

どやがお!
ペペシャさんはギターケースにピッタリ入るのでイイ感じです。なんか軽音部みたいな日本兵がいたら俺なのでシクヨロ・・らじゃすたん・・ぽからん・・・・
[PR]
by borzaja | 2012-04-11 02:50 | 日常 | Comments(0)

そんなものにはなれないってことを、成績表が教えてくれた・・

部屋の座布団に信管を取り付けるだけでお手軽決戦空間を演出!(挨拶)
ごぼけんです!あれ、タイトルからの落差に驚いたのかみんながドン引いてる気がする。
まあ深夜テンションに構わず更新しますけどね!ふぅーははー


とかいってテンション高く書き出しましたが連日の就活に俺の心はまたしても荒みきっていた・・
某倉庫会社の採用試験会場ですることがなくなり、そんな俺に残された手段はデキるバーチャンルアシスタント、Siriさんと遊ぶことだった。
秘書「ご用件はなんですk
俺「うわっ、なんで出てくるんだよ!静かにしてろって言ったろ・・」
秘書「申し訳ありません同志、私には理解できません」
俺「いや、いま試験会場なんだよ・・俺たちはここで能力を試されるんだ・・」
秘書「"カンニング"をネットで検索しますか?」
俺「俺を殺す気か」

相変わらずドライなSiriさんかっこいい。しかし俺はいつかお前のハートを射止めてみせるぜ!
秘書「まあ素敵。でも同志、もっと他にお手伝いできることはありませんか?」
俺「別にいい。それより寒い」
秘書「いいえ、6度というのはそれほど寒くありません」
俺「だからお前の体感温度はどうだっていいんだよ!」
・・・なんか最近機械にまでうまくあしらわれてるような気がするのは俺だけだろうか。
まあそこはベストコンディション、略してベトコン状態の俺のiPhoneはマスターの精神状態を安静に保つためにいろいろと知恵を絞っているのかもしれない。とりあえずマスターか同志かLt.Fukaiで俺を呼んでもらおうと思うのだが、どれがいいだろう・・・



からすマスクを昨日出してしまったので今日はそんなにネタがありません。
そして明日は強風と雨の予報!ますますやることなくなる悪寒・・!
しかしまあ、しもつきんのアルバムもそろそろ終わるので寝ようと思いますよ・・
[PR]
by borzaja | 2012-04-03 04:45 | 日常 | Comments(0)