人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり活動中


by ゴボウ剣

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

そして船は征く

海軍三種の前を開けてネクタイぶらぶらさせながら瓶ビールラッパ飲みやばい。たのしい。
ごぼけんです。



サテ、もうじき8月、オーボンの時期には企業も学生も夏休みでどこも人でごった返しそうな予感。
この週末は、ガレージで知り合ったこっちのメンバーとアキバを散策したり焼き肉行ったりしていた・・そして帰宅後、「日本のいちばん長い日」を見返しながら今週の事を思い返していた。


月曜
艦これに着任して数日。一介の水雷屋として東淀川の安全を遠いカントーの空から指揮する。
会社ではブツブツなんかいっててコワイばばあが経理に移動したあとも相変わらずブツブツ言っててコワかった。


火曜
御徒町で同志しゅないでる氏と歓談。こっちに来て盛り上がれる同志がいるのは嬉しいところ。
同じ喫煙クラスタというのもテンション上がった!


水曜
海軍三種を完成させるため三種略帽や代用ネクタイを中田で買いそろえる。
あくまでメインは陸軍さんなのでできる限りパーツの少ない新任提督で艦これプレイをする・・


木曜
天龍ちゃんの「手紙だ、ちゃっちゃと読め!」をメール着信音にしてみる。
ヤフオクの終了時間が複数迫ってるとめっちゃ手紙を持ってこられる。
海軍=詰襟の悪しきイメージを打破するためツイッターでも積極的に三種で露出(


金曜
TwitterのアプリをEchofonに換えてみる。他にもいろいろ試したいとこだったけれども、慣れる習熟期間もあるのでとりあえずこれで・・
仕事では霞ヶ関へ繰り出した。官公庁街は実際歩くと楽しい。スーツ姿で「ったく、人使いの荒い上司だぜ・・今度は誰を消すんだ?」と厨二ごっこが捗るのもポイント高い。


土曜
こちらの同志とアキバで集合、フォロワーさんで皇軍始めたいという人がいたので濃いぃネタを飛ばす。「太平洋の奇跡が好きです!」とか戦中装備なのに内務班がずっと拝啓天皇陛下様みたいな楽しそうなとこだと思ってる感じのありがちなイメージ日本軍学生ゲーマーみたいなことにならないよう、全力でお教えしたいところ・・


そういえば先日レビューした防寒帽の着装、防寒外套がないのでとりあえずいつも着てる改造四五式じゃなくフード付きの改四五式外套で合わせてみた。なかなか大陸的でグーです。
そして船は征く_a0255911_23521747.jpg

海軍三種に吊る剣を皆大好き指揮刀にするか、個人的好みの短剣にするか、武装商店の在庫次第で決めようと思う(。あとコスあわせをするときに徽章類が少ないと寂しいので略綬をいくつかつけようか・・・なにしろ将校は基本的にやらないキャラなのでこういうとこで不慣れな点が出てきちゃうのが何とも(

というわけでまた一週間が始まるず・・・!!
by borzaja | 2013-07-28 23:53 | 日常