人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり活動中


by ゴボウ剣

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

箱形ピストルで巨敵に挑む

巨敵に挑みすぎて巨敵に挑むでググるとウチがよくヒットするけど厨二の常として何と戦っているのかは明らかにされないまま。ごぼけんです。



今週は我が隊の一員の後輩Kクンの確保したアジトに踏み込んだ。今日の突入は、とある案件を解決すべく踏み込んだのだが、複数ある衣装ケースは平積みしてあるしタイムリーなRPGは転がってるしなんかG36とか増えてるしで足の踏み場もなかった。


箱形ピストルで巨敵に挑む_a0255911_1692036.jpg

経観塚村警防団の捜索により旧ソ連製ガスマスク、無線機、モスカートRPG26、AKシリーズトイガンが押収された。とりあえず連絡を取って一応の解決を見たあとコーラとみたらしだんごで心を落ち着けた。

同志S「暑いからクーラーか扇風機置こうず。コー◯ンで売ってるし」

俺「あんな大きいのを玄関に設置したらスイッチ入れた瞬間に裏口から軍友会員が"うわあぁぁ"て押し流されていってしまいますぜ!」

同志S「お前はなにか勘違いをしている」

あとちゃぶ台を置こうとか黒電話を引こうとかいうトークからなかなか昭和リエナクトに適した居住環境のアジトであることがうかがえると思うが、残念ながら詳細な位置情報はお伝えできない。どうしても欲しい軍友会グッズがある場合は全国お近くのコミケかホビーショップ、模型店、板門店で買い求めてほしい。
しばし談笑したあと、俺が数年前に買ってから放置してあったマグプルFPG(1stロットでもれなくロックの爪にヒビが!)を同志Sに託し、大学で開かれていた古本市で買い占めた「一億人の昭和史」数冊をお礼として贈呈した。重いものばかりで申し訳ないが全ては昭和維新断行のためである。
そして同志Kが到着しラーメン屋に誘われた。しかし現地に到着した我々が見たものは閉店時間までトークにいそしむリーマングループ10名であった。シャイセ!!
幸い店員さんがこちらのグループを把握していてくれたのでやれやれ難関は去ったかと一息ついて席についた。トイレに立った同志Sのコップが下げられてしまうという難関パート2があったが詳細は省略する。なんか野菜盛ってるしうどんみたいな麺だしははあ今流行りのインスパイア系なのかなと思い注文の際に口を開いた

店員「ニンニクいれますか」
俺「ニンニクヤサイチョイマシデ」
店員「あ、うちマシやってないんですよ」

がーんだな、出鼻をくじかれた・・これではドヤ顔で注文言おうとしてる古参気取りのジロリアンみたく思われてしまうではないか・・!いちおう断っておくとごぼけんさんは理屈でごはん食べるのは苦手なので断じてジロリアンではない。さいきん中の全マシをすごい勢いで食べることが出来たが断じて違う。などと後悔に体を震わせていると注文のラーメンがきた。旧軍友会御用達の店に比べるとスープにパンチがないが一味をかけるとけっこういけた。いいだしっぺの同志Kが多いと言って残しそうになるのをちょっと手伝ってあげましょうといったら、同志は俺のどんぶりに少し移すとそれを食いはじめた。

( ゚д゚)

結局お残しを6割がた手伝うとルートビアを一杯ひっかけて帰ってきた。
そして今日、いつものように講義をサボるとそろそろサボると授業内試験とかあって危ないんじゃないかな?と考え直し


MASHさん近くの広場でカフェオレを飲んで心を落ち着けることにした。


俺「ククク・・餌を食らいな・・1号、3号・・だが2号、てめえはダメだ・・ククク・・その表情・・たまんねえぜ・・そうだ・・もっと俺に依存しろ・・お前の命は俺のさじ加減にかかっているのだからな・・媚びろ・・もっと・・もっとだ・・!」
群がるハトのうち1匹にだけエサあげない行為をひとしきり楽しむと帰宅した。

けっきょく講義はいかなかった(
まあレポートだし大丈夫だろ!というわけでバイトいってくる!
by borzaja | 2012-07-04 16:38 | サバゲ・トイガン