人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり活動中


by ゴボウ剣

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

結果的な批判はなんとでも言える!だがこれは・・

終戦の放送なぞさせてたまるかー!なにが終戦だ・・なにが、終戦だァアァアアアア!!
ごぼけんです。



今日はあのDVD買ってきたのでさっきまで観とりました。そう「日本のいちばん長い日」です!

これを観ずして「戦争映画」は語れませぬ。メリケンの映画とかもいいのはあるんだけどよぉ・・なんか負けたことある国の映画が名作多い気がするよー日独露、このへんはいいと思うんだな。
日本は最近の映画いいのないけど^^;

で、言うまでもなく面白かったのであらすじに関してはみんな借りてみてこい!ということで適当に皇軍へ至る日常の話しをば。

そう・・俺が中学二年生のときは千羽党員として人に非ざる存在を斬るお仕事をしていたことは賢明な読者諸君なら既に承知のことと思う。そのような裏の仕事を持つ人間として当時ブラブラ過ごしていた俺は日本橋の雑踏にまぎれて最初の相棒「黒」を手に入れた(通称アニメイトで買った)。100円で買った十徳ナイフからの大躍進だった。
あぁーおっしゃらないで。刃はタケミツ。でも玉鋼なんて見かけだけで、よく曇るしすぐ錆びるわ折れるわ、ろくなことがない!強度も全然ないですよ、どんな法規制でも大丈夫!一番気に入ってるのは・・値段だ。
とまあコマンドーをパクルまでもなく厨房が手に入れる業物などその程度だった・・近所に武器屋さんがないことが悔やまれた・・けっきょく何と戦っていたのか明らかにされないまま時は流れ、俺はいい年した兵隊さんになっていた。あの頃から受け継いだものと言えば和風の厨二病を患い、民俗学専攻になっていたことだった。
そんな俺が闇市(通称モトコー)を歩いていると、誰かが呼んだような気がした(若干演出が入っております)
ふと棚に目をやると末期的な美人がたたずんでいた(若干演出が入っております)。思わず買って帰った。16000円だった。


力が欲しくないのですか・・魂と・・ひきかえに・・

俺「お前、何者だ・・クッ・・こいつ直接脳内に意志を・・!(若干演出が入っております)
  でもいいよ!おれ、七生報国で魂が7つあるからな!1個やる!」

マジデ

俺「いいから力よこせし。女子力とか」

それを口にするのです・・

俺「え・・・・この酒まんじゅうをか・・?・・ぱくっ・・もぐもぐ・・・
  グ、うおぉぉぉぉ!!・・け・・血糖値が上がっていく!!!・・・でも血糖値だけじゃなー」
(若干演出が入っておりますってば)

その瓶の中身を口にするのです・・

俺「これ・・これは、買ってきたけどほったらかしだったジーマ!
  こいつをググっと一気に飲み干せば・・・ぐっ、ぐおおおおおイッキ気持ちわるい!
  あっ、血中アルコール濃度が上昇していく・・!そしてテンションあがってきたーぁ!」



妖刀「ニシクジョウ」爆誕
あー・・うまれちゃった・・・
結果的な批判はなんとでも言える!だがこれは・・_a0255911_2326928.png
知将なイメージ。
所有者はもれなくニシクジョウさんなら俺に寄りかかって寝てるよ。と書き込めます。

実際のお姿
結果的な批判はなんとでも言える!だがこれは・・_a0255911_23431496.jpg




以上、下士官装備より厨二病装備にオヌヌメな九五式軍刀最末期型との馴れ初めでした。
じゃあちょっと軍服に白衣着てニシクジョウさんと一仕事終えてくる・・あの実験の犠牲・・・あいつは、俺の手で終わらせなきゃいけないんだ・・!
by borzaja | 2012-05-18 00:13 | サバゲ・トイガン