人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり活動中


by ゴボウ剣

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

岩倉支隊は巨敵に挑む

攻撃目標、ぼうけんの森!合い言葉は!尊皇!斬奸!
各分隊長は伝令を出せ!指揮所前へェーッ!
状況を説明する!まずは「ぐらぐらジャングルジム」を突破する!得点!
最後まで失敗しなければ2点!何度か失敗したが最後まで出来れば1点!出来なければ0点!
以上!!かかれェーッ!
ごぼけんです
公園で決起するの楽しいな(


サテ先週はベトコン状態で帝都行って揃えてきたというのはもう話したな・・
そんな経観塚村警防団の残虐なる山狩りが行なわれ、淫獣1匹が捕獲された
岩倉支隊は巨敵に挑む_a0255911_23402999.jpg


いろんな同志にSPLAV買えよーとか警防団とかいま買わなくても無くならねえよwとかいわれてしまったが冷戦以降は知識だけで満足というか、ガチガチに金持ち装備で固めた正規軍より生活臭のする民兵
岩倉支隊は巨敵に挑む_a0255911_2346329.jpg

この「布団がフットんだ、お父さんが激しすぎて」みたいな生活感が現代の局地戦には大事なのである



というわけだが、本日は大陸製クリンコフを売り払った金が入る日であった。J隊装備でこまごまとしたグッズを入手した費用を差し引いても10kはあまる・・!そして新しくサバゲはじめたいという人(その人もAK好きなのだ、類は友を呼ぶ)がシュマグ買うというのででんでんタウンのミリタリーショップに寄り買い物したあと、ふと中古ガンコーナーが意外に知られていなくて意外な掘り出し物ざっくざくな買い取りショップ(5万以下の九九式もここで入手したのだ)に入ってみたらP220陸自仕様が7k円で転がっていた。やりー!
三式の兵用外套(昭和19年大支検定スタンプつき、ボタンが木製とか陶製まじりのデラックス残虐モデル)とP220が本日の戦利品となった。
金はいってすぐ使う、ホンマ金は天下の回りものやでwwwww
まあアレだ、軽機回復(面白い誤変換なので放置)のための散財である。将来が定まらない俺ですらこの金の回しぶりなのであるから金囲い込んでるジジイどもはさっさと散財しやがれー!
岩倉支隊は巨敵に挑む_a0255911_23483739.jpg

レイルなしってのがイイネ・・!マルイ226にすてんがん工厰の旧型グリップ付けたのが長年の現用サイドアームだったのでシングルカーラムのにぎりやすいグリップとフレームが新しいというかイイ感じです。実射性能?まずは所有してて楽しいかどうかだよ!!ガス漏れなんかこわかねえ!野郎 of クラッシャアアアア!!(ベネット的表現)

ではテンション上がってきたのでP220いじりながら平成ガメラ観てきます。
by borzaja | 2012-04-23 23:51 | サバゲ・トイガン