人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひっそり活動中


by ゴボウ剣

カテゴリ

全体
日常
装備品・リエナクト
サバゲ・トイガン
経観塚警防団
東淀川水雷戦隊
武装神姫
模型・フィギュア等
漫画・映画等
Second Life
画像
その他
未分類

以前の記事

2018年 11月
2017年 11月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 02月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

共栄圏

「アカイイト」応援バナー


arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』



【共栄圏】


管理人:キルヒェ氏



かつての愛すべき馬鹿共


日本トラバントクラブ
管理人:kei氏
(保存会です。自分も少し関わってます)



【バナー(仮)】

(200*73 px)
リンクフリーです。

検索

ファン

外部リンク

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
コスプレ

画像一覧

米艦艇のため海の色が見えなぁァーい!

ついったーでトレンドにケイアイドウソジンというのを見つけた。いったいどんなものなのだとマイ灰色の脳細胞がフル回転して「瀬戸の一部の集落で信仰されている道祖神。盆の時期になると牛の首を切り捧げる儀式を伴う祭りが伝えられている(現代では牛の首の儀式は形骸化)」という結果をはじき出したが道祖神関係ないじゃないですかー!やだー!
ごぼけんです。




サテ同志のガレージで残虐な飲み会が催されたので参加してきましたよ。

米艦艇のため海の色が見えなぁァーい!_a0255911_1374663.jpg

本日のために導入されたデラックス残虐なる「ショット」グラス。
俺「ウォトカは何グレインぐらいにします?」



米艦艇のため海の色が見えなぁァーい!_a0255911_1445186.jpg

エクストリーム残虐なる店主。しまった、食費割り勘してもらうの忘れた(
手前のGHKのAKMは同志Sの所有。車に夕方の雨でついた水滴が凍りつくような夜でもカイロであっためとく程度でガシガシ撃ちまくれる驚異的な燃費と性能を誇る。この夜の経験でガスブロAKの購入は決定的となりました・・!


米艦艇のため海の色が見えなぁァーい!_a0255911_1505553.jpg

飲みも佳境へ・・同志のiPadとスピーカーでニコ動みたり曲流したり
末期戦少女きいたり(


米艦艇のため海の色が見えなぁァーい!_a0255911_1563143.jpg

さりげなく狙っている綾子さんタペストリー(
まあ原作やってないんですけどねw


というわけで酒1本空けちゃう感じのカオスな空間が明け、ガレージを出た我々の目に飛び込んできたのは星がチカチカ光ってる夜空と、いい感じに霜降りになったトラバントでした。




・・・・・・た、大変だー!!









大尉殿の自主制作映画もついに予告編アップ。楽しみであります。
パラオの戦いは、その後に起こった硫黄島の戦いの方が著名で日米でも印象が薄い戦闘ですが、海兵隊の損耗率的には相当な出血を強いられた戦闘で、全滅判定の出た部隊もあります。
by borzaja | 2012-02-21 02:46 | 漫画・映画等